海外の動画ってどうしてあんなに面白いの

今日ネットで海外の女の子の子供が、ママに内緒でドーナツを食べたのをママに問いつめられている動画を見ました。
食べてないよといいながら手にはドーナツ。
頭をフル回転させて、パパがね、お兄ちゃんがねと言い訳をするのですが、バレバレなの。
ママが約束を守らなかったから怒らないといけないわねと言うと
〔ママのこと嫌いになっちゃってもいいの〕と上から目線で一切認めない。
この子が成長したらどんな言い訳をするのかと思うと面白い。
自分の子供ならもうっってなっちゃうことも他人の子供なら可愛い~ってなっちゃいませんか?
しかも海外の子供って声が高くて英語をしゃべるから可愛さ倍増なんですよね。