どう違うのかわからないけど大丈夫

とえと。

ま、年齢を考えれば当然なんですけどね。いつまでも気持ちは若くいたいんです。
そういえば、インフルエンザが流行する季節に一時期、R-1ヨーグルトを食べるとインフルエンザにかかりにくいというが流行りましたよね。
もちろん、単純な私はR-1ヨーグルトを探しにいき、スーパーで大人買い。いざ食べてみると思いの外、臭いがきついくて食べるのに困りました。
昔から、納豆をはじめとする、体に善い物は匂いがつきものと死んだじいちゃんが言っていたのを思い出して、何とか我慢して数日間食べ続けたのですが・・・。
やっぱり無理です。何がダメなのかわかんないけど昔からヨーグルトがダメなんです。なら買うなよって感じなのですが。今は飲むタイプのR-1ヨーグルトを飲用しています。飲むタイプなら大丈夫なんです!不思議ですよね。

ずきしらずの実 通販