やっぱりクーポンはスマホが便利

この前ファーストフード店に行ってテイクアウトをしたんですが、紙媒体のクーポンがついてきました。
眺めているとスマホのクーポンよりも量が多くて有効期限も長いのでこれは使えると思って嬉しい気持ちになりました。
旦那とクーポンを観ながら今度はあれ食べようなんてカタログギフトを選ぶかのように見ていたんですけど、いざファーストフード店に行った時にクーポンを家に置きっぱなしにしてしまったり、鞄に入れておいたけど近場のお出かけの場合は小さいエコバックにスマホとサイフしか持って出なかったりと結局紙のクーポンを使うことなく有効期限を過ぎちゃいました。
せっかくお得なものばかりあったのに残念です。
やっぱり勝手に更新してくれてお得なスマホのクーポンが便利かも。